一人で暮らして30年
-現在-


 一人暮らしをはじめて、30年経ちました。30年前は、ほとんど障害者といえば、施設に入っていましたが、現在では、一人で生活をしている障害者が増えてきています。また、制度も僕が自立生活を始めたころに比べて、改善されてきました。(まだまだ、改善の余地があると思いますが・・)。みんなが共に住みやすい世の中を作っていきたいと思っています(とりあえず北九州で
募集; 僕は、今困っています。それは、転勤や卒業で、介護をする人が足りないからです。介護に興味がある人は一度遊びにきませんか? メールもしくは掲示板でれんらく下さい

メリークリスマス
イルミネイションがきれいです。
この写真は移動介護で外に出ている所です。
 
この写真は自宅にかえる所です。



目次


inserted by FC2 system